2011年02月09日

糸満 チヌ釣り

どーも僕です。


実は私には釣りの師匠がいます。
G・Aさんです。
やばいです。
玄人です。
伝説です。

その方と糸満の一文字に行ってきました。
『テッシー!一文字に渡るぞ!』
と言われ私は胸をはずませました。

一文字に渡るのは初めてで、
船で乗船料はいくらなのかな?と考えていました。

そしてGさんの家に行くとなにか・・車の上に載せています。
糸満 チヌ釣り



T・・・これは何ですか????

G これで渡るんだよ。

T ・・・本当ですか!?

G 本当。。。

想定外でした。

その日は北西の風13メートル汗

湾内でも波がバチャバチャしています。
漕いでる最中何度も転覆の危機にがーん

しかし結果的に2人で30尾近くのチンを釣る事が出来ました。

師匠が23尾で私が7尾ほどです。

実力の違いを実感しました。

糸満 チヌ釣り



刺身、あんかけ、塩焼きで頂きました。。。



Posted by てっしーとっしー at 21:10│Comments(2)
この記事へのコメント
正月早々、鯛!!!
ありがとうございました^^
我ながら煮付け上出来でした~!
Posted by あい at 2011年02月11日 09:01
あのお方はすごいですね!!
Posted by Machi at 2011年02月12日 16:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。