2011年05月15日

北谷 サンセットビーチ

どーもお久しぶりです。

昨日5月14日スタッフの大山君と釣りに行ってきました。

狙いはズバリ・・タマン!!!
(まだ釣ったことありません)

仕事が終わり、
24時に集合して釣り具屋へ
仕事終わりの釣りのせいか2人とも変なテンション。。。
ポイントは北谷のサンセットビーチの近くで行いました。
根がかりも1回のみでとても釣りやすいポイントでした。


釣り開始はAM2時♪赤
結局この日は外道のウツボが2匹釣れただけで本命のタマンは釣れませんでした。
絶対今年中には釣りたいと思います。

ウツボっておいしいのかな????




同じカテゴリー(釣り)の記事
魚拓 Vol.2
魚拓 Vol.2(2011-07-10 22:34)

本部港
本部港(2011-04-28 17:06)


Posted by てっしーとっしー at 23:02│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
今度は寝ません!笑
Posted by のぶよ at 2011年05月16日 00:44
うつぼは骨が多くて、
調理が大変なんだよ。

で、味はというとそうでもないという。
手間と味が比例しないので、
あまり好んでは食べられてないよね。

おれが食べた印象も、
「1度でいい。」という感じ。
なんかネットリしてる。

先日食ったオニダルマオコゼはヤバかった。
またすぐ食べたい。頼んだ。
Posted by YASS ISLANDCLUBYASS ISLANDCLUB at 2011年05月16日 12:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。